見出し画像

とうとう初髪染め決定!!!

こんばんは!あめです!

2023.10.24
本日の日記!!



今日も頑張ったよ!学校!!
明日は休むか迷ってる!!

午前中は割と普通に勉強集中出来たんだけど、午後がダメダメでした!!

くそー!まあそんな日もある!

ずっとiPadで勉強してると見せかけてインスタとかLINEとか見てました!!

たまには良いよな!!認める!!!
バレへんかったらええねん!笑


午前中の休み時間に髪の毛予約した!!!(言い方)

美容院!!やっと髪の毛染めるぞ〜!!
黒髪から脱出!


と言ってもまだ全頭する勇気なくて、黒から青のグラデーション、インナーをシルバーにしようと思う!!


嬉しい!!

うれしい!たのしい!大好き!(囲碁将棋の情熱スリーポイント #153タイトルより)


3回もブリーチせなあかんらしい!!!


私の髪の毛〜!耐え抜けよ〜!!!


不登校になってから行ってないのでなんと6ヶ月ボーボー。ずっとポニテで誤魔化してる。

やっとそれからも脱却!


午後はもう意気消沈してたので、下校のチャイムなってすぐ帰った。擦り足で。疲れた〜

帰りの電車も今マイブームのコウノドリ。
ちなみにご飯の時間も見てた。

帰って日課の友達と散歩する為にLINE。
私は16時頃に家に着くが、友達は17時過ぎ。

コウノドリをキリのいいところまで見て、30分アラームかけて寝た。

5時。もう起きなければならないが、二度寝してしまった。

結局友達の『家ついたよ〜もういつでもいける』ってLINEの15分後に起きた笑

ごめんね友達〜!

今日はちょっと遠くのちょっと大きい本屋さんへ。片道1kmほど!


お目当ては、心理学の本!

私は大学で心理学科に行こうと思っているので、少しでも触れておきたい。ということで初心者の為の心理学の本を購入!!

2冊で迷ったけど、とりあえず1冊ずつ。
まだ心理学を専攻するって決定した訳でもなんでもないからね!!

活字が苦手なので絵が多くてわかりやすいのにした。

買って終了にならんようにする。
分厚くもないので登下校の電車で読めそう。


17時40分頃に家を出て、帰ってきたのは19:30頃。2時間ぐらい歩いてたー!えら!!

しぶりに10000歩も達成!
12000歩も歩いてた!

今日はポケモンGOもあんまりやったな〜
同じポケモンしか出てこうへんくて、そのポケモントラウマになるとこやったわ!!



帰ったら両親共に帰宅してた!2人ともは珍しい!
肉じゃが!晩御飯!!さつまいもが入ってて激うま!!!さつまいも大好き!!



その後、オトナプリキュアをみた。

(なんか知らん人が見たらA○みたい)

オトナプリキュアは、昔やってたプリキュアが大人になった世界線の話。
プリキュアが酒飲んで酔っ払ってんねん!!すごい。

2007年のプリキュアなので2006年生まれのわたしは見てないけど、6つ上の従姉妹がこのプリキュアのゲームをしてて、そのカセットを貰って遊んでたので『このプリキュア懐かしい!』と思える。

見たあと、少し親と私が見てた世代のプリキュアの話をした。


で、またコウノドリ。2話みた。
もうすぐ2シーズンともコンプしそう。


今。風呂入るのめんどくさい。


ちなみに昨日はちゃんと夜のうちに入った!!
激偉すぎて泣ける。

今日はもう明日に回しちゃおうかな〜
冬になると尚更汗もかかんし入るの面倒臭いよな〜


それでは〜


本日のおすすめ曲

『ヲズワルド』

「永遠に死にたいから死ねないね」

オズワルドもヲズワルドも好きやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?