見出し画像

Vivyy

FYURAは私の人生を決定づけるものかもしれない。何この音の楽しい場所。幸せ。楽しい。音楽やめなくてよかったかも…
率直にFYURA合宿に参加した時そう思った。

歌うことの意味を改めて噛み締めることの出来たFYURAは私にとってとても大切な存在。

えー、重い話になるなるけどいいかな、?笑
中学生のとき、しんどいことが色々重なって精神ズタボロで幻覚も見えて、正直本気で死にたいとおもってた。
その時唯一寄り添ってくれたのは音楽で、闇の中から抱き上げてくれた。
その経験があるからこそ、次は自分も歌で誰かに寄り添う側になりたいと思いながら歌ってます。
よくありがちなセリフみたいに聞こえるかもしれないけどVivyyは本気です。本気でそう思ってる。
売れたい!売れる曲を歌いたい!というよりは、自分の好きな歌を、誰かに想いを伝えたい歌を歌い続けるよ。

Vivyyの心の弱い所というか、自分がガサツな方と思ってるのにどこか完璧主義すぎて何も動けなくなるときがあるし
何か悩み事があったり考え事をすると1人で解決することが難しくなっちゃうのよね。。考えすぎて頭の中でいくつかの考えに派生してそれがかえって空回りしてちゃんとした判断が出来なくなります。
一人の時間が欲しいタイプだけど、1人で悩んだらダメなタイプです^^病み散らかしちゃうの笑
見た目強そうだし、強く見せるのも得意だけど、実はそんなに強くないんだよね、むしろ弱い。
そんな自分がプライベートでしんどいことや悩みを打ち明けることの出来るメンバーがいる。その存在は私の中でとてもおっきくて、その関係性を築けたことが嬉しくて、幸せで、彼女たちが私の心の支え。
ありがとう。


私にとってFYURAは
今まで私がやりたかったことを出来る最高の場所。
会うはずのなかった各地の音楽が大好きな人間と音楽をするのは最高に楽しい。
FYURAメンバーの良い所はお互いの個性を認め合えるところ。投げやりにせず追求できるところ。居心地がいいったらありゃしない!
大好きなこのメンバーと路上ライブをして、見てくれた聴いてくれたお客様が温かい拍手を送ってくれるこの状況そのものがとても幸せだった。

FYURAの話をいただく前、また1人で考えて、病んで、音楽自体が嫌いになりそうで音楽をやめようと思っていました。音楽を改めて大切なものだと思わせてくれたFYURAに感謝しても感謝しきれないほどです。

これからもっとたくさんの音楽に触れて、追求して、沢山の音楽をFYURAで共有し合って、歌い続ける幸せな未来を望みます。

なんか色々あったけど、やっぱ好き。
あーもー、ほんまに歌好き。音楽好き。
マイナーなバンドとか発掘するの好き。
歌詞が奥深すぎて訳分からんくなるあの時の感情大好き。
椎名林檎ねぇさんの作り出す音楽と出会ったあの瞬間のゾクゾクする感じ。忘れられない。
Vivyyも誰かに与えたい、そのゾクゾクワクワクを。


name : Vivyy
age : 19
Twitter : heisei2004
Instagram : @vivyysan_417
TikTok : _ka_n_u_
【マイブーム】
夜な夜な1人ファッションショー


▼エフユラプロジェクトオフィシャルアカウント
Youtube: https://www.youtube.com/@fyura
Twitter:http://twitter.com/fyura2023
instagram:https://www.instagram.com/fyura.project/
tikTok:https://www.tiktok.com/@fyura_project


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?