見出し画像

Aime

こんにちは!Aimeです!
初めましての方も、お久しぶりの方もいると思います。
では、少しでも私のことを知ってもらえるように、簡単に自己紹介をしようと思います!
中学3年生、14歳のAimeです!歌うこと、踊ること、とにかく音楽が大好きで、1日の半分以上は音楽を聴いています!笑 沢山食べることも大好きで、沢山スポーツすることも大好きです。苦手なことは朝起きることです、><
自分的に実は、、、という部分が沢山あるので、皆さんと過ごしていく上で、少しずつ意外な一面などもお見せしていけたらなと思います!

では、私の大切な居場所である、エフユラについて、話していきますね☺
私は4月14日にエフユラプロジェクトに参加することになりました。
すでに他のメンバーは1度目のLIVEを終えたあとなので、途中参加ということになりました。
私は担当の方から、「プロデューサーさんが声をかけてくれたよ」と報告を受け、合宿を見学させて頂きました。
合宿の見学を終え、LIVEを見て、最終的に私が思ったことは、「この人達と歌いたい。」いい意味で、ただそれだけでした。純粋に音楽を楽しんでいるメンバーたちに魅了され、私はグループ参加を決意しました。
お声をかけていただいた時は、本当に嬉しく、歌を歌い続けてきてよかったと思うばかりでした。だからこそ、すごく気合いが入ったし、この道を選んでよかったと思えるように頑張ろうと思いました。

プロジェクトに参加し始め、2度目のLIVEの準備をする体勢に入りました。私は途中からなので、分からないことが多く、どうしても不安な気持ちの方が大きかったです。
歌うのは好きだけど、私なんかにできるかな、など、合宿前ではあんまり前向きに考えることが少なかったかなと思います。5日間の合宿が始まり、そこでやっとメンバー全員と関わる機会が出来ました。
自分のチームの人達はもちろん、他のチームのメンバーも沢山話してくれて、すごくやりやすい空間だったと思います。少しずつ不安は小さくなっていきました。
練習を重ねていくうちに、キャプテンや副キャプテンがみんなの事を引っ張っていってくれました。

メンバーのみで練習をする時間があり、そこでHonokaが言った言葉が今の私自身を変えてくれました。
「ここの練習で楽しそうに歌えなければ、本番で歌えるはずがない」すごく心に残りました。言い合うこともあれば、笑い合うこと、泣き合うこともありました。
ですが、私は歌うことが好きなはずなのに、どうしても色々な思いが溢れてしまい、本気で練習の時から楽しそうに歌うことができていなかったと思います。
そんな時にこの一言をメンバー全体にかけていて、私は、本気で歌を楽しんでいいんだ。自信を持って歌っていいんだ。と、自分の心に誓うことができました。
今ではあの言葉を自分のモチベーションとして大切にしています。

正直、喧嘩や言い合うことが多いとは感じます。ですが、それも私たちが上を目指す為の1歩であって、緊張感や気持ちの引き締まり方の違いはあると思いますが、
この先、一緒に時間を過ごしていく上で、全員が同じ目標に向かって、気を引き締めて活動していくことが、今の目標かなと思います。私自身もあーーーもう、、と思うこともあります。
ですが、それを自分の中で終わらせるのではなくて、お互いに意見を言い合ったり、意見を言い合える空気感を作ったり、今自分に出来ることをしっかりやっていきたいです。今のままでは、
この先、中途半端なままで終わってしまうと思います。私は絶対に終わらせたくありません。なので、小さなチャンスをものにして、日々の感謝やリスペクトを忘れずに走っていきたいです。
そして、小さなことからも大切にしていく人こそ必ず夢を掴めると思います。私はそんな人になっていきたいです。

私にとってのエフユラは、私が私でいられる居場所です。
ただ本当にそれだけです。

私は小学2年生からこの夢を目指し始めました。
きっかけはAAAさんのドームツアーのLIVEです。
ステージの上でキラキラと歌って踊る、彼らの姿が、とても魅力的で、私もこの人達のようになりたい。と思うようになり、独学でダンスや歌を始めました。
そして、小学5年生の頃にavexに入らせて頂くことになりました。そこから音楽の視野を広げ、洋楽やkpopなども沢山勉強しました。

私にとって歌というものはかけがえのない存在です。
私の傍にはいつも音楽があります。音楽に沢山のことを教えてもらい、沢山助けてもらいました。
ですが、助けてもらったとはいえ、私にも見た目や性格へのコンプレックスがあります。
人の顔みて生活してしまったり、誰かの評価を気にして自分のしたいことを制限してしまったり、言われた言葉を間に受け止めてしまう心の弱さが嫌いです。
ですが、そんな自分自身も歌詞を通して、自己表現できるものが歌だと思うので、そんな自分に負けずに、コンプレックスもプラスに変え、
自分自身が1番自分を認められるように今頑張っているところです!そんな私ですが、これからも頑張り続けたいので、応援してくれると嬉しいです(^^)/

長くなりましたが、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!
私たちエフユラで最高の音楽を届けていくので、ついてきてください!♡


name : Aime
age : 15
Twitter : s2_vii9
Instagram : @_s2.vii9me
TikTok : xhill_.o8
【好きな場所】
ベッドの上!!!


▼エフユラプロジェクトオフィシャルアカウント
Youtube: https://www.youtube.com/@fyura
Twitter:http://twitter.com/fyura2023
instagram:https://www.instagram.com/fyura.project/
TikTok:https://www.tiktok.com/@fyura_project

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?