見出し画像

火災保険の保険金が減らされる!?

こんばんは。

損害保険おじさんです。

最近はフォロー、いいねだけでなくコメントをいただけるようになり大変喜んでおります。

損害保険って、非常に複雑なのでお気軽に聞いてくださいね。営業は一切しませんので、ご安心ください。

さて、本題いきます。
今回のネタは、

画像1

画像2

この、免責金額を設定している方は、

画像3

画像4

工務店の修理見積もりから免責金額が引かれるわけです。

免責なんて聞いてないよ!とよくトラブルになります。

画像5

免責設定されてる方、意外と多いです。

皆様も一度チェックされるといいと思います。


今回は以上です。

ありがとうございました。

2020.9.6

損害保険おじさん

Instagram
https://instagram.com/sompo_ojisan?r=nametag

Twitter
https://mobile.twitter.com/sompo_ojisan

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?