見出し画像

しらす&わさび漬け丼

急用で家族が浜松へ。
一泊二日という慌ただしい行程であったが、
帰りにしっかりむつぎくの餃子を堪能して帰ってきてくれた。
(自分はもう何年も食べてない。はげうら。。。)

土産に、
丸半堀江商店の特上しらす干しと
菜乃家のわさび漬けをお願いした。。

そして、今日。
贅沢などんぶり飯を堪能させていただいた。

画像1

丼ぶりに盛ったご飯の上に、
かつを節、しらす、わさび漬け、わさびをそれぞれ適量。
最後に醤油をちょいと垂らすだけ。

極上!
絶品!!
箸が止まらんのですわ(笑)


サポートがめちゃ励みになります! いただいたサポートは、もっとみなさまのお役に立てるよう、自己研鑚のために活用させていた出来ます_ _