見出し画像

2024年 始動 新しい事にチャレンジ!

今年は正月3日から体調がいまいち
ちょっと長い休みになると
気が緩むのか体調を崩すケースが多い

体調が回復してきたので
2024年が漸くスタート

まず13日 
①今年初めて新しいボクシングジムで練習
いままで意識せずにやっていた足の運び方とか
フットワークを改めて教えてもらう
プロって意外と基本できない人多いけど
会長は元アマチュア チャンプ 
細かい技術に詳しい
まだいまいち上手くできないけど
今月中にはマスターするぞ

②山歩きのサークルに入会
去年から始めた山歩き
今年も継続していきたいと思って
山歩きのサークルに入会
今後が楽しみ

③マラソンサークル今年初練習
14日 7:00  寒む〜 
まだ寝てたいけど頑張って
今年の初練習に参加
参加者は新規参加の20代若人含め9名
今年も駅伝やマラソン大会に参戦したい

新しい事、チャレンジする事を考えて
計画するだけでドーパミンが出て
幸福感がアップするとのこと

今年もたくさん新しい事にチャレンジ!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?