見出し画像

久しぶりな3人

梅雨の雨降る中はるばる愛知から遊びに来てくれたつきよのしほさんとrootのあっこさん○
いつぶりかに3人揃いました○
いつもたくさんの刺激を下さる先輩方、充電たっぷりできました。遊びに来てくれてありがとうね〜


おひるごはん

食べに行くところもないのでうちに遊びに来てくださる方は強制的に私のごはん笑
その後は近くの雑貨屋さんでコーヒーをいただきに。楽しかった〜
また遊びに来てね。


シゥマイ

いつもはお豆腐で作るけど、肉食おばちゃんがいるのでたまにはお肉シゥマイ笑。美味しくいただきました○


インゲンぽりぽり

美味しい美味しい、ぽりぽり無限にいけそうです。胡麻、キヌア、塩麹と出汁、ちょっとだけマヨを


きんぴら

ごぼう、人参、インゲン、畑のパレード
きんぴらはみんな大好きです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?