見出し画像

エネルギー的転職⑦

私いまだに職探し中です。

約3カ月の休息の間色々な事を感じ、考えました

1ヶ月目は、よっしゃー遊ぶぞー❗️
私の夏休み楽しむぞー❗️
ってなんの不安も無く楽しみました(^^)

2ヶ月目happyちゃんの誘導瞑想🧘‍♀️をしってひたすら向き合う。
この頃から仕事を探したり、資格取得とかも考え始めたけど
仕事が決まらず焦ってきたり、こんなに遊んでていいんだろうか❓😅って不安になったり
グラグラ悩み始めました

浮き沈みしながら3ヶ月目突入❗️
お金が無くなったらどうしよう😱って不安に飲まれそうになりました

しかし現状は母親だったり彼氏が支えてくれてゆっくり探しなよーって言ってくれていました。
何の心配もない状況だったのに
お金無くなってもいないのに、無くなった時の心配で頭がいっぱいになってしまいました😵😵😵何か怖いことが起こるんじゃないか!?って不安
悲しくなってきたので早めに寝て

翌日バイトでめっちゃ体を動かして汗かいたら凄く気持ちよかった😆
昨日までの落ち込んでた気分がガラッと変わって、私全然大丈夫じゃん❗️って思えた

そうしたら心底ほっとした

生きてる限り感情の浮き沈みは無くならないけど
これって自分の進んでる道とか概念が合ってるのかなーってゆう目安なんだよなって腑に落ちたら
落ち込んでたり、不安に思ってる自分も楽しくなってきた😁

落ち込んでる、嫌な気分になってるって事は
その裏側に本当の望みがあるんだなー
それってなんなんだろう?
って自問自答していくと答えが出たりする。
ああ❗️本当はこうしたかったんだ❗️って

それに気づいた時
同じ性質を持つ正反対の事象が調和?統合されて消える

それが感謝とゆう感情と同じ波動とか振動数とかになる

これを感じたいんだよなー(^^)
ただこれだけなんだろうなーってゆうのが体感出来た

不安もOK❗️不安があるから何か行動を起こしたくなるし動きたくなる
その行動の後にどうしたくなるかはその時考える
自分がやってみよう❗️って気になった事は全部正解なんだなって思えた

私のグラグラしてる感情とか毎日変わるやりたい事とか
言いたい事を言わせてくれる彼氏や母親や周りの人達にめっちゃ感謝します😌💖

人生に休憩って大切だなーって思う


#エネルギー #転職 #瞑想 #ボルテックス #休憩 #感情 #バイト #何でもOK
#自分観察 #お金の不安 #えーじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?