もしかしたら死ぬかもしれない。

そうなるとダイイングメッセージは

「脂肪に殺された」

であろう。


ところで俺のポンポコを見てくれ。

こいつをどう思う?

画像1

あなたが例えヤマジュン先生フリークでなかったとしても

「すごく・・・大きいです・・・」

と答えてしまうだろう。


天高く馬肥ゆる、とか言ってるばやいじゃないの。

地深く沈んで底辺がブクブクといっちゃってるの。

なんなんだこの体たらくは。


ドッジボールでも詰めてんのか?

ダウンロード (6)

『超獣戦隊ライブマン』第31話のグリーンサイか?

画像3

ファミコンジャンプ2の爆発するあいつか?

(ボムロボットだそうです)

えっ!? シュワちゃんが妊娠?

といってもそれは映画のお話

(マルシー子連れ狼@ごっつええ感じ)


数年前からやばいやばいと言われていたが、もう待ったなしである。

"I'll be back"

といって、溶鉱炉に沈んでTHE ENDってね、で済むならいいが

この脂肪遊☆戯☆王への道は果てしなく遠いわけ。

のぼりはじめたばっかりなワケ、この高血圧の道を、わかる? オタク?


僕ね、今年で38歳なんですけど。

たぶん、このままだと45くらいで確実に死ぬと思うんですよね。

となるとあと7年じゃないすか。

日数に換算するとだ~いたいやね350×7+もろもろで

2500日くらいですよね。


で、さっき体重計ったら75キロでね。

!?

モンですよ、これ。


もちろん標準体重はバリバリぶっちぎってるワケ。

こんな小兵(160弱)が70台入ったらもう立派な肥満体型なワケ。

チー牛どころか、デブでも食ってろピザなのよ、正直。


理想は50キロなんだけど、これまたちょうど25キロ。

グラム換算だと25,000グラムね。

とん小間の底値が93円/100gだから、、まあ、それくらいね。


これさぁ、無理くり考えると。

俺の寿命、10g/1日ってことになりませんかね?(ならない)


もし、25000グラム削ると、丁度想定寿命が2倍(享年52歳)

……悪くないね。


だから、決めたよアタイ。


人生何度目かのダイエット宣言。

今度は命かかってっから。

よろしく哀愁。


<お粗末もいいとこ>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?