見出し画像

「高嶺のなでしこ」に行ってみた③

メンバー後半編。

東山恵里沙(ひがしやまえりさ)

歌上手い、可愛らしい見た目だけど、ステージの上では別人になる。たかねこは偶数だからセンターらしいセンターはいないけど、強いて言うなら恵里沙なんだろうと思う。隣がももなだろうとひめりだろうと恵里沙は真ん中にいる。
メンバー愛もすごい。TikTokの編集とか、テンプレートを率先して作ってオタクに動画を作らせたり。JKの強みを存分に生かしている。
握手対応があまりに手厚かった。ハッシュタグつければほぼ見てくれている。認知もすごい

もちもちだ

https://youtu.be/w4aDnfJ_tKU?si=KZ_xnm8rNnT9YC1q

日向端ひな(ひなはたひな)

年長メンバー。漢字が得意じゃない。でも優しさで溢れてる。歌も上手。桃呼、紗蘭、恵里沙が欠席したリリイベで一番感じたことは「この子がいると心強いなぁ」だった。漫画も好きで「#ひなたまのすゝめ」」をやってるらしい。キャラ付けをマネージャーさんと相談して決めたらしい。かわいい。握手したときポストの誤字をイジったら「そう!間違えちゃったの〜^^;」って返されてなんて明るい子なんだとなりました。

レーンの隙間から見えたひなたま

星谷美来(ほしたにみくる)

ガチ恋担当。品もあるしシンプルに顔が可愛い。配信ではたまにオタクのコメントに対して冷静に正論をつきつけたりする。個人的にツボ。城月選手がコラボ配信したい!って言うとちゃんとやってくれる。優しい。
握手会ではあまりに顔が可愛すぎて「リプします!」って思ってもない事を口にしてしまった。

スタイル良

松本ももな(まつもとももな)

グループのアイコンと言っても過言ではないメンバー。本人はグループの知名度向上とメンバー、ファンのために活動していて、あまりに良い子。昨年のももなの誕生日のマネブログが良すぎたので一回入会して読んで欲しい。モバメも欠かさないらしい。推してる友達が楽しそうです。
ポストのチェックと認知があまりに早い。記憶力もすごい。握手も友達の伝言を伝えに行ったら前の人よりテンションが上がっていて良かった。
個人的にもっと話題になっていいと思うポイントは踊り方。シンプルに綺麗。歌もソロが多い中歌えている。「女の子は強い」「初恋のひと。」どちらを見ても惹かれる子だと思います。

photo by 桃呼

籾山ひめり(もみやまひめり)

頼れるキャプテン。お誕生日おめでとう。歌もダンスも安心して見てられる。初見の友達にも「困ったらひめりを見ておきなさい」と伝えた。
すぐメンバーのモノマネしだすし結構似てる。ひめりから漂う“なでしこ”要素すごい。20歳でこの完成度はもっと評価されていいし見つかって欲しい。
タワレコ1日店長でエプロン着て名刺渡してた時は結構テンション上がってて「(名刺)良いよね?仕事できそうだよね」とノリノリだった。あんま自分で言うな。

似合う

まだ何かしらで会えるタイミングを作ってくれているので、気になった人は一緒に応援しましょう。
4月8日、18日のデビューワンマン(大阪、東京)はお見送りもあります。シンプルに対バンでお目当てのついでに見るのもアリだと思います。

復習
復習