見出し画像

【最近遊んだゲーム】ヱヴァンゲリヲンコラボに見事釣られてプレイした『崩壊3rd』が面白い!

今月からゲームライターマガジンで始まりました、今週遊んだゲームを記していく企画です! 最近はお仕事ゲームを遊びながら、寝る前にスマートフォンのゲームをいろいろ遊んでみていますが、そのなかでめちゃくちゃ熱を入れてプレイすることになったのが、先日「ヱヴァンゲリヲン:新劇場版」とのコラボが始まったスマートフォン向け3Dアクションゲーム『崩壊3rd』です。

画像7

本記事は有料記事になりますので、先の宣伝となります! ゲームライターマガジン2020年上半期の単行本版ができております! ゲームライターたちが書く記事90本がなんと480円で楽しめます! お安く購入できるようになってますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

ここから先は

1,545字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?