見出し画像

とうとうこの日が来た💧

昨日で仕事納めでした。という事は、今日からお休みです。毎年この日がイヤ。
この3日間で、掃除とお正月の準備をしなければいけない。はい、わかってますよ、掃除は普段からしておけば良いことくらい。
仕事納めの日は、帰ったら身体が重い。疲れもあるけど、これから始まる怒涛の日々を思うと始まる前から疲れちゃう。
しかも仕事始めは1月5日。ゆっくりする日を下さい❗️あー、とりあえず現実逃避の朝ごはん。

PASCOのイングリッシュマフィンにクリームチーズと愛媛県の温州みかん。贅沢に2個使っちゃおう😋
今年のみかんはどれを食べてもサイコー😃
これからの事は、食べてから考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?