Merry X'mas

今年のクリスマスは家族が揃う最後の年になりそう。長女が、就職で4月から家を出る予定だから。
今年は骨つきチキンを買って、焼くことだけ夫と決めて、揚げ焼きと焼きをする❗️と張り切って焼いてくれた😄ありがとー
私はリースサラダ🥗を作ってみた。

お皿が和だけど😅後で、次女がモッツァレラチーズを乗せてくれて、一気に美味しそうに❗️
市販のテリーヌを並べて、そこにシャインマスカットもどきのブドウにクリームチーズを挟んだやつを乗せてみた。(次女が😅)

おしゃれに写真を撮ってくれたので、その写真とケーキの写真も。
毎年食べきれないくらい用意してしまうのだけど、今年はキレイに食べ切ってくれて嬉しかった!

楽しいクリスマスを過ごして下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?