見出し画像

プロ22日目。ロードワーク納め

大晦日。

すごい試合でしたね。

まさか、田中選手がダウンしたクライマックスの瞬間に、我が家のブレーカーが落ちるとは夢にも思いませんでしたよ……

叫びましたよね思わず。

まぁ、TKOのラウンドには電力復帰出来たので良かったですが…!!!

すげーなぁ……ってなったところで、頂きものの練習着を着てロードワーク行ってきました!

ダッシュと、フィジカルでやるトレーニングを少しと、シャドー!

んで帰ってきてから腹筋と腕立て。

画像1

昔のバイト先の先輩が送ってくれたウェア!

私、女子高バレー部時代の練習着を未だに着ていたのでありがたい…!!

しかし、頂いたウェアが基本ド派手なので、着こなしが難しい。笑

多分着こなせない。着るけど笑

画像2

公園にある謎の空間。

私のロードワーク用のリングです。

ここから後楽園を目指すのである🥊🔥🔥🔥


今年は私にとってすごい年だった。

多分誰にとってもすごい年だったと思う。

私の場合は人生が大きく変わった。

大晦日に極寒の中ロードワークする人になったんですもん。自分でも信じられん。

だって、私が、プロボクサーですよ。

すごすぎる。

ここまで来れたのはひとえにチームのおかげで、

トレーナーのおかげ。

感謝は行動と結果で返していきたい。

まだ口だけになっちゃってるけど、、、

来年は試合を目指します。

自分に負けない。

なんとなく、目を背けてきた自分自身と、やっと向き合った年でした。


2020年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

2021年も、宜しくお願い致します!!!

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。