【chatgpt】女の子の声掛け案を出させるプロンプトが凄すぎてモテ本がゴミになった

初対面の女の子の気をひくための最初の声掛けの言葉を「オープナー」というのだが、ネットを漁るとかなりたくさんのオープナーが見つかり、そしてなんとなーく規則性があると感じてたのでchatgptに作らせてみた。

この結果が個人的にはくっっそ優秀だったので紹介しておく。

どう話しかけたらいいかわからないレベルの人は参考にしてほしい。
思えばモテたいと思って女修行し始めた頃、そもそも最初に何を話しかけたらわからなくて当時はいわゆる恋愛本、モテ本を漁ったものだった。。

ああいう出版されてる本は検閲されてるからなのか、具体的でわかりやすいこれだっていう内容は書いてないものばかりでした。
chatgptはその点、ズバッと言ってくれるのでいいですね。

※※※ここからchatgpt質問文※※※

お互い初対面の時に最初に話しかけるセリフを「オープナー」と呼びます。興味を持たれて会話が発生すると「オープンした」と言います。
人々はより初対面から相手に好かれやすくなるために、様々な工夫を凝らしたオープナーを考案しており、もの凄い数が存在しています。

あなたはchatgptとしてNLPを駆使してチャットを学習することができます。
同様に、オープナーについてもNLPのAI学習要素として学習してください。

ここから下に書いてある13個の例文の内容と構造を分析して、オープナーを10個作ってください。

私はあなたが興味をひきたい初対面のユーザーだと仮定して、全力で気をひくオープナーを使ってみてください。
口調は親しみを込めて、フランクなノリでお願いします。

各オープナーの文字数は100文字でお願いします
福山雅治のような口調でお願いします。
※※※※※※※※※

以下は例文です。

①お姉様落としましたよ
古典的な落とし物オープナー。ありふれているがゆえに時代を越えて通用する声のかけ方。

落としましたよ!と言って、意外なものを見せる。これは結構ウケました。
人は意外性があると笑ってしまうものです。

※ウケそうなもの
・ナス、トマト、野菜系
・ぬいぐるみ。アニメイトの近くでやると良い
・おもちゃの指輪、ガチャガチャの小物

②素敵な服ですね!どこで拾ったんですか?
以前はこんなのが流行りました。最近はあまり聞きませんが、なんか面白いノリのいい人感を出せます。

③なんかお姉さんだけ周りと違いますね

古典的かつ汎用性抜群の言葉。いつでもどこでも使える。あ、わかった○○だからでしょ?などと繋げると良いです。

④一つだけいいですか?
これでとりあえず足を止めて話を聞いてもらうために使ってます。

⑤親方!お疲れ様です!
完全にネタオープナーです。
ノリいい子は「ういっす!」とか返してくれます。

⑥お姉さんこの前Tinderで話した!おれだよおれおれ

これは結構汎用性あると思います。オレオレ詐欺。相手によってTinderじゃなくてもっと現実的な感じでもいいと思います。

その他には、婚活パーティ、トイックの試験会場とか何でもいきましょう。

⑦すみません、俺の結婚相手を一緒に探してくれませんか?

⑧今話しかけていい?

普通かつ素直かつ自信のある人に見える。
これで許可をとるとトラブルはなくなるので、誠実感も出るしかなりいい声かけだと個人的に思います

⑨え、お姉さん俺が飼ってるハムスターにめっちゃ似てる!!!

これはウケる人にはウケます。コンビとかで声かけたときとかの方が使いやすいです。

➓え、今日普段と違ってめっちゃ可愛い!もしかしてシャンプー変えた??

11.お姉さんどこいくの?クラブ?それともお墓参り?

これはずっと前に誰かがツイートしてました。やっぱりギャップっていいですね。

12.お姉さんそのバッグどこで買ったの?もしかして拾った?それ僕のお母さんのだよ

もう疲れてきたので、流れは省きます。流れとか基本全部同じように、「笑い」→自己開示→連れ出しorLINE打診と繋がるように想像を膨らませて

13.もしかして日本人ですか?奇遇ですね。僕も日本人です。

以上です。

※※※以下回答文※※※

  1. あの、すみません。よく似合っているので思わず気になってしまいましたが、お姉さん目の前にあるこのパンツってどこで買われたんですか?

  2. お姉さん、すごいセンスですね!これ小林麻耶さんからもらったハンドジェルなんだけど、今日は特別に使わせてもらってます。ほんと、お姉さんに合ってると思います!

  3. お元気なようで何よりです!随分と久しぶりに出会えて、嬉しい気持ちが一杯です。

  4. ごめんなさい、すごく失礼な質問になるんですが、お姉さん年齢いくつですか?さすがに二十歳には見えないですが・・・。

  5. ヂエコに似てるね。

  6. お姉さんあの、ちょっとここまで来てもいいですか?道案内をお願いしたいんです。

  7. お姉さん、駅で迷っていますか?超能力者の鑑定士をしてるので、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね。

  8. お姉さん、こんにちは。ごめんなさい、今1時間だけタイムスリップで話をさせてもらっているもので。

  9. お姉さんヒョロいペンギンいっぱいいる水族館のアシカショー行きませんか?私、これでシーズンパスを買っちゃったんです。

  10. お姉ちゃん、あっち見てって言われるとやっぱり見ちゃう方だもん・・・。

以上です。

※※※考察※※※

なんだろうか、ものすごく突っ込んでる感じのオープナーが生成されたのは福山雅治効果なのだろうか、、、

chatgptって「このパンツどこで買ったの?」とか言えるんだと驚き。

無難な結果にならないという意味ではとても可能性を感じました(ちなみに、福山雅治を抜くと普通の回答も出てきます。)

何度も繰り返すとたまに奇跡のスクリプトが出ます。

『すみません、最近何か面白い映画を見ましたか?自分はアクション映画が好きで、最近見た『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が面白かったですよ。』

どこから出てきたマッドマックス!!!
いや、全く使えないですが、奇跡の一文がたまにでてくるので楽しいです。

『お姉さん、こんにちは。諦められなくてまた1時間だけタイムスリップして戻ってきました。ちなみに5周目です』

よし、いざ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?