見出し画像

自分のチェンソーマンツイートを載せるだけの記事 94話以降

ラストスパートです 物語の進行に対してツイート数が指数関数的に増えてる


94話

何話だろこれ マキマが撃たれる22話、師匠の狙いがマキマだと明かされる66話、アキを支配した74話、パワーを殺した81話辺りかな

まだ発表されてもないのにアニメの心配してる

最終的に4500文字書いたのえらい

ほんとに200万部売れて欲しい 単巻100万はほぼ行くだろうけど


95話

1話の俺達の邪魔ァすんなら死ね!の意趣返し デンジはポチタの相棒だし心臓になってくれたから俺達でいいんだけど、マキマは勝手に巻き込んでるだけなのに勝手に私達って言ってて面白かった

ポンポンマキマの首飛ぶし殴り合い激しいし映像で見たらかなりよさそう

ジャンプの読者応募プレゼントにジャンプ連載陣の絵が描いてあるけど、僕勉とチェンソーマンだけ絵がないから年内に終わるんじゃないかという説が流れてた 98話だとちょうどクリスマスのタイミングで終わるからタツキ先生がツイッターでクリスマスのことずっと言ってたのはそういうことかと思ったら1週間早く終わった

チェンソーマンは適度に脳内補完しつつ読むのがいいと思います


96話

紙派なのでネタバレが怖いです

過去一頭おかしい展開+次で最終回というダブルパンチを喰らってパニックになった人は多いのではないでしょうか 全体通して言えることだけどチェンソーマンの煽りはクオリティ高い 39話の「鳴り止まない甘く切ない鼓動」とか

押忍!!クソ女飯めちゃくちゃ笑った 元ネタはジャンプ連載中の僕とロボコに出てくる押忍!!クソ男飯

これも面白かった


最高のアニメをよろしくお願いします アニメ化しないという選択肢はないので

デンジのチェンソーにマキマが反射してるやつ

されなさそう

アキがいなくなったからパワーと二人暮らしの時はデンジがご飯作ってたんだろうなあ・・・

デンジが食べても概念消えるのかな?しかし支配がない世界とは一体・・・

実質セックスですよねこれ 一つになってるし

気合入れて読みます

昔起きたこととは例えば「ポチタがなぜ瀕死の状態だったか」とか「なぜチェンソーマンからポチタの状態になったのか」とかです

結構読んでもらえて嬉しいです

人の命の重さが全然違うんですよね

ゴキブリよりチェンソーマンの方がみんな好きだよね・・・

すごいことやるなあと思った けど気持ちはめちゃくちゃわかる

めでたいのはめでたいんだけど「これだけ面白かったらそら取るわ」という気持ちが先に来てしまう

曲は9巻PVの方が好き

これなんでなんでしょうね

同じこと考えてる人いた 気持ちわかります

96話のタイミングで単行本派のフォロワーが「デンジがマキマさんの噛む力を覚えているのか気になる」とツイートしてたんですが、「今逆に噛まれてますけどwww」って思って面白かったです


97話

朝早く起きて読む予定だったけど0時にジャンプ手に入った そして予想通りではあるもののアニメ化!!!嬉しい!!!

そしてまさかの第2部が!!!これは完全に予想外だった なんなら「チェンソーマン2とか言ってる奴らセンスねえな〜」とか思ってた ツイートしなくてよかった

まさか指噛みシーンが回収されるとは思ってなかった!!感動した ↑に書いた単行本派のフォロワーに早く読んで欲しい

ジャンプのセンターカラーの絵がこれだったんですがまじでかっこよくて震えました

うれしい かわいい

カツ、ステーキ、鍋、ナゲットetc... デンジまじで料理上手くなりすぎじゃないか??

最後のツイートが1番言いたいこと言えた 楽しみという気持ちと、全く予想つかなくて不安な気持ちが半々ぐらい 読めるだけ得だけど

やっぱりマキマはデンジのことは一切興味なかったというのがちゃんと描かれて切なかった

ナユタはデンジとマキマがセックして生まれた子供とも言えるのではないでしょうか デンジ由来のピースしてたし

今回出てきたナユタはタツキ先生の過去の読み切りからのスターシステムです 面白いのでぜひ

気をつけてください

最初トリコ以来だと思ったけど暗殺教室もだった

ポチタの夢を叶えまくってたデンジ ポチタかわいい

チェンソーマンは見開きのインパクトあるシーンがたくさんあったからなくなったら寂しいけど、アプリだと読みづらいから難しい

かっこよすぎる プレッシャーを感じつつも仕事に誇りを持ってるのが伝わってくる

同い年の人がこんなすごい漫画を描いてるなんて本当にすごい

お疲れ様でした 2部も楽しみにしてます

迷ったけど生姜焼きにした


完結したしなんかもう1記事書こうか考え中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?