見出し画像

トレビアンな山の日

山の日は見事に晴れてまさに登山日和でした。
今日が仕事なんて勿体ない。
燕岳とか爺岳とか赤岳とか阿弥陀岳とか横岳にこの天候でイケてたら最高 落雷指数も極まて低く
山のリスク(雷、雪崩、熊など)は軽視してはいけないが過剰に恐れる必要もなし


ジュラシックワールド新たなる支配者でもthemeは異種族間がいがみ合い、殺戮し合うのではなく、妥協点見つけ合い共生することでした。

ちょっとしたアクシデントにイラつくのでなく笑顔で余裕の心で返すトレーニング

ウザさ、アンニュイ、倦怠感にすら微笑み返し、忌み嫌わず、共生し、むしろ味わいと想うこころ

HydraのthemeベースLINEの伴奏
Buzzatiなんで龍なのに服着てんの?
Galsisはラスボス感すごいな

乗鞍の高い峰とENDING①の晴れ晴れ感はマッチ

あとは欲張ることなく、取捨選択して楽しみすら贅沢に捨てる余裕は実に雅であり、全て拾おうという貧乏性をかなぐり捨てることによる爽快感を味わいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?