IMG_7559のコピー

GO!GO!ゴイタリン!

GAFN corp.
00:00 | 00:00
『GO!GO!ゴイタリン!』

作詞作曲:フォーちゃん・コー
演奏・歌:フォーちゃん・コー feat.おすしもん

G!O!I!T!A!R!I!N!
G!O!I!T!A!R!I!N!

大事なところで噛み噛み!なんで?
(やっふ〜☆ぷわぷわわ〜☆)
プレッシャー与えりゃパニックパニック!常時
(やっふ〜☆ぷわぷわわ〜☆)
誰だって迷う時もある
一生懸命だから責めないで

得意のギャグなら「蟹ザビ」なにそれ?
(You're fool!☆Poor Poor Word☆)
ちょっとスベったらハニカミ王子
(You're fool!☆Poor Poor Word☆)
間違えてそれでも立ち上がる
日進月歩なのですDay By Day

今日も笑って泣いて感情いっぱい
馬鹿にしたって憎めない
楽しいなら何でもいっか!
語彙足りないけど!ど!ど!

持っとかないとトリプタン
試験の前は無理しない
モラトリアムやりきった?
愛されたいぜ ゴイタリンみたいに

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢