ガガフェスnoteはじめたよ

ガガフェスブログ開設しましたー! 

こんにちは!GAGAFEST(ガガフェス)主催者のみやびです。

4年ぶりのガガフェス開催ということで、去年から会場探しに始まり着々と準備を進めてきました。

先だと思っていた開催日もあと一ヶ月を切って毎日バタバタです笑

先週の日曜日は開催地である京丹後にポスター貼りやケータリングの打合せに行ってきました。

間人にあるオーシャンビューなカフェの近くから

京丹後は日本海側にあり、海沿いの道をずっと車で走りましたが景色が素晴らしかったです…

今年のガガフェス会場であるBEATCAMPはロケーションの良さも決め手のひとつだったのですが、自然豊かな京丹後の魅力を再確認しました!
普通に旅行に行きたいです!

そんなこんなで日々準備に追われてますが、最近準備とは別に色々な方からガガフェスについて連絡を貰うことが増えました。

フェス運営に興味があって手伝いたい、素人が1からフェスを作ったということに興味を持って話を聞きたい、などと言って頂いたり、あとはチケット販売やSNS運用などイベント企画にあたっての営業も来ます笑

1回目の時は見向きもされないことが多かったのでそんなのもなんだか嬉しいです笑


前々からフェスの備忘録代わりにブログでも始めようかと思っていたので、色んな人に認知されだした今が良い機会だと思いnoteを始めました。


書き手はGAGAFEST代表を共同で務めているかじー(鍜示知宏)とみやび(伊井雅)です。

それぞれが気まぐれに記事を投稿していきます!

ガガフェス立ち上げのきっかけだったり、準備の様子だったり、1回目からコロナを経て2回目開催までの道のりをつらつらと記録していく予定です。

多分ライブレポや主催者の日常みたいなんも載せます。


代表2人の個人的な思いや感想も入ってくるとは思いますが、ガガフェスに来てくれる、関わってくれる方にガガフェスをもっと知ってもらえるきっかけになればなーと思いますので、どうぞお暇な時に覗きに来てください!

しばらくは、GAGAFEST2023の進捗と過去話になるかなー
てことで一旦クラファン配送作業に戻ります🌟

次回▶『2019年、GAGAFEST立ち上げ』


お楽しみに☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?