見出し画像

歯医者

我が子は発達障害のせいなのか、
歯医者も苦手🦷

脱走したり、なかなか椅子に座れなかったり
無理にするからうまく誘導すればと思う方もいるかもだけど、、色々やった上での結果💦

一筋縄では行かない。

下の子は歯医者が嫌だけど歯磨きも嫌がるから、虫歯は増え続けこのままだと歯がなくなるょって言われ。

笑気麻酔を使ってる歯医者さんを紹介してもらって、やっと治療ができるようになりました😭

でも、まだ病院着く前にはお腹痛い〜、今日はできないかもって。
診察台行くまで泣いてて、
でも逃げ出さず行けるだけすごい!

前ならそれすら無理だったのに😳

今日も泣きながら先生に連れられて治療へ!
頑張れ〜🏳️‍🌈
早く虫歯ゼロにして、治療から卒業しようね〜p(^_^)q