見出し画像

山鹿散策🚶‍♂️

今日は、友人が山鹿の厄祓いに行くっていうので一緒について来ましたぁ〜!


私は去年厄祓い済み✨
同じ山鹿の金剛寺に来てお祓いして頂いたのですが、あまりの凄さにびっくりしました。

色んな私に取り憑くもの全て祓って頂き、心も体もスッキリしました!
来年は人との出会いに恵まれてとても素敵な年になりますって💗

気持ちの持ちようも大事だと思うけど、今年入ってまだ数ヶ月だけど、じわじわと実家してます。

まさに、このnoteを始めるきっかけも人との出会いゆえに始めた行動!
文章が苦手なので、うまく書き止めれるかわかんないけど続ける先に何かあると信じて続けたいと思います✨

始めの一歩に最適な山鹿散策〜
綺麗なお店もチラホラ増えてて、オシャレなカフェも沢山☕️

今もぜんざいの看板に惹かれてお店に入り、
「門前ブレンド珈琲」を注文して執筆中✍️
濃ゆくもなくさっぱりした飲みやすさでぐー!

ぜんざい食べたかったけど、ランチでパスタ食べたからお腹いっぱいで断念⤵︎

周りの声を聞くと蕎麦が美味しそうな感じ!
次は蕎麦とぜんざい食べにリベンジしようっと😋