見出し画像

【秋華賞】モツと自分ポン酢で良い

 タイトルは「もっと自分本位で良い」と、言いました。

 前にスキを押して叱られたことがある。
なんでもスキを押されない記事の企画に参加中とのことだった。
知らんがな😅
押すなと言われると押してしまうし、オスナと聞くと村上より怖い。

 noteを書いてると確かにスキの数は気になる。
たまに拙いコミック小説を書くけど、前より面白いものをと気負ってしまい、なかなか書けなくなっているのも事実。

 かと言って、天の邪鬼だからスキ数が少し増えてくると、スキ数が減ると分かっている競馬予想の記事を書いたりする。
 私の賢明なフォロワーさんたちはギャンブルなんかしない人が多いし、競馬予想の連中は基本的に他人の予想にスキを押さない。

「今日はクソ暑いなぁ」

「今朝は突然寒くなったなぁ」

 こんな風に本当はもっと自分本位で、自由につぶやきとか書ければ良いのに、いつの間にか他人の評価を気にしている。
投稿する敷居が上がっている。
 いや、上がっているのではなくて、己れが自分自身の敷居を勝手に上げているのだ。

阪神11R 秋華賞

タイタンの本命は、⑪エグランタイン

◎ ⑪エグランタイン
○ ⑦スタニングローズ
▲ ⑮サウンドビバーチェ
△ ⑨スターズオンアース

買い目は三連単一頭軸マルチ

給料前で財布空っぽや。
どうでもええから、たまには当たってくれ〜!

また今度!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗