見出し画像

【飯テロ】うなじ吸いつくし

 タイトルは、ウナギづくしと言いました。

今宵はBGMでも聴きながら♪
BGM

またまた1日四組限定の、秘密の隠れ家に行ってきました。この日は鰻づくし

鰻の刺身
初めて食べたけど全身筋肉質で、想像以上に硬い。


鰻の皮、炙り
これは美味い!
鰻はやっぱり焼くのが一番!


鰻のカマ焼き


鰻焼き
えっ?
鰻は岩塩で食す
岩塩だったか山椒だったか、よく覚えていない😅


鰻のすき焼き
卵にタレで
鰻はやっぱり焼くのが一番かな!


あ、バター焼きだったかも😅


このデカい椎茸も抜群に美味かった😋


白と黒の舞茸!


メインはお鍋で♪


キノコ鍋


見事なピンボケ!✨


締めは勿論、雑炊で😊

最近、記事も全く投稿してないけど、2024創作大賞も始まったみたいだし、そのうち何か参加したいと思ってます🤗

また今度!



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗