見出し画像

【雑記】夏こそすき焼き

 noteを始めて一年以上になるが、ようやく引用表示ができるようになった。

どーもハゲのタイタンです。

本日、二ヶ月ぶりにクラッカーいただきました。

画像1

何故クラッカーがもらえないかと悩んでいたところです。その時の愚痴を書き殴ったメモ帳がこちら。言葉が少々乱暴なので苦手な人はスキップしてね♪


【愚痴三昧】
・もう二ヶ月以上、note公式からクラッカーもらってない。
クラッカーもらってる時よりスキ数は増えてるのに。何か基準が変わったのか?それともnote公式から嫌われてるのか、わしが何したっちゅーねん!
そもそも、スキボタンの規制もそう、基準が明確でないから皆が不信感を抱く!小さい声で一度しか言わんけどnote公式フェスに何の興味もないわ!

※一部抜粋

これでまた二ヶ月貰えないわ(^^;;

まあ、違いと言えば最近は日曜日の投稿とかが多かったからかなぁ。でも、小説で貰えたのは嬉しい!小説はやっぱりクリエイター感がある!😊

それと、名前は言わないけど、不思議な新キャラが誕生したのが何より良かった🤗

【ソーキそば】

那覇空港のソーキそばが、ちゅき!

画像2

何年前かに行った沖縄の写真。いつかは忘れた。

【お勧め映画】

昨日観に行った映画が良かったので皆さんにお勧めします。ただ、映画は期待するともう一つなので、期待せずに観に行くことをお勧めします!

画像3

動物とか幼い女の子が出る映画は禁止にしないと。おっちゃん、号泣でした(^^;;



また、今度!



#9月1日の朝に


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗