見出し画像

【飯テロ】大好きなドラマ

 昔から家族愛を描いたドラマが好きだ。
例えばこちら。

 前に書いたことがあるけど、東日本の震災を背景にした家族愛と、刑事ドラマが同時進行するようなドラマ。
続きが楽しみです♪

ローストビーフの雲丹トリュフ乗せが美味い!

そして、今、一番楽しみなのがこちら。

 三ヶ月後に結婚する娘と、三か月後に死ぬ父。
もうね、このシナリオを見た時から楽しみだった😊
父親役の木梨憲武が抜群の演技。

 売れないお笑い芸人と結婚を約束した娘と、膵臓がんで余命少ない父親の物語。
どんな展開になるのか毎回ドキドキする。

 月9の永野芽郁ちゃんも可愛いけど、時代は月10やね♪

野沢菜巻きのワサビが効いてて美味い!

あ、もうすぐ始まる。

また今度!




#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗