見出し画像

【飯テロ】今年のふり返り

 昨日が仕事納めで、夜は寿司居酒屋に行ってきました。
 寿司でも摘みながら今年のnote記事をふり返りましょう。

何これ?


緑のかたまり?


杉玉ポテトサラダ
漬け物みたいな食感もあり美味い!


白子のアヒージョ
温まる♪

よく読まれた記事

閲覧数でも「草食系男子」が辛うじてトップでした💦
涙なしでは決して読めない、
タイタン渾身のラブストーリー!
 

やはり、結果から見ると、世界中のタイタンファンは、私が小説やエッセイを書くのを待ち侘びているのだろう。
 今年は手抜きで、競馬予想や飯テロばかりで、本当に申し訳ない!

寿司は王道三貫(384円)や厳選二貫(384円)が
自由に選べて、安くて美味い!
寿司飯が黒っぽいのは、酒に合うよう、
黒酢とバルサミコ酢を混ぜているらしい。


雲丹といくらのこぼれ軍艦

よく読んだクリエイター

一年って、1580日あったっけ?


 やはり、毎日投稿の人が圧倒的に強い。
カッピーさんとこへはコメント欄に遊びに行くので、毎年ダントツの一位になってしまう😅

雲丹だけを味わいたくて、雲丹包み


カニカマ磯辺揚げ


おでん大根なのに天ぷら
これ、めっちゃ美味かった!


(おまけ)
寿司では響かない人達へ

焼き鳥

椎茸、ハツ、山芋、キモ

CoCo壱のカレー

パリパリチキンカレーの3辛に、
ソーセージをトッピングー👍


また今度!



#今年のふり返り

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗