見出し画像

【呑テロ】#note

昭和な人は絵文字がスキ😊

どーもハゲのタイタンです。

タイトルにnoteを付けると良いとかわちゃんが言ってたので、試しにそのまんま付けてみました。

一度でいいから、なんならデータを改ざんしてもらって良いから、かわちゃんのランキングに入りたいものです。

今週は久しぶりにM君との飲み会でした。

画像1

五種盛りは、お店の人が好きなの選んでと言うので、中トロ、ヒラメ、シマアジ、カンパチ、ホタテです!

白子は外せません。

画像2

魚にはやはり日本酒が合います!

画像5

画像3

カキフライ、美味かった!

画像4

でも、その前に先ずはビール!

おじゃましたのはこちらのお店。

画像6

以下は使い回しのコピペです。

ーーー

4人がけテーブルを2人で斜交いに座り、マスク会食で小さな声で、短時間でもいいから行きたい店がある。

ビールは勿論キリンビール!←ここ大事!違ってたらごめんなさい。


細心の注意を払ってでも行きたいお店があることの幸せ♪


また今度!



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗