見出し画像

【雑記】愚痴 #呑みながら書きました

結構、得意なジャングルかも

どーもハゲのタイタンです。

【リモートワークでぶち切れた話】

本社のAさんとオンライン会議してた時のお話。
Bさんがある課題を二点挙げた。

・・・・・・

うーん、誰得?な話なので掟破りのの全面削除!
読むに耐えないとぉうのでやめておきます。

結局、あれよ。あれあれ、あれれれれれれれれ。って、スマホ入力なのでかなり作為的^^;

「リモートワークでもたまには熱く語ることも大切だ」と言うお話しでしちたたちちたたたあ


【エッセイを書く人と小説を書く人と】

エッセイを書く人は、その文章からその人の思想や性格が大体わ分かってるつもりでいる。たぶん。
対して小説を書く人はその性格が全く分からない。人格が見えてこない。
三途の川の向こう側に渡らないとその人が見えてこない感覚。

じゃあ両方書く人は?
知らん!
まあ。エッセイから読み取れふとおもってる。

【お薦めのお酒】

金麦 深煎りのコク

画像1

からの、
笑四季 モンスーン

画像2

720mlの日本酒が空いてしまったので、今日はこの辺でででででッ!

小さな、小さな、note村、みんな仲良くしてほしいなー

コンビニのラーメンも美味い!

人類みな麺類だったぎ監修。

画像3


寝れないのでハイボール!

画像4

ハイボール飲むと氷水飲んでるようなものなので下痢になる。


お尻からピーッ!




#飲みながら書きました

追記

タグ間違ってました

#呑みながら書きました


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗