見出し画像

ガハラ軍曹のご挨拶

初めまして。ガハラ軍曹と申します。

このnoteでは、鑑賞した映画やアニメなどについての感想をまとめていきたいと思います。

今回は自己紹介というわけで、早速行ってみましょう〜。

---------------

・27歳♂

・文章を読んだり書いたりする仕事。

・好きな映画は「ムーンライト」「パルプフィクション」「ブックスマート」。他にも「シング・ストリート」などの音楽映画が好きです。好きな監督はクエンティン・タランティーノ監督。

・ジブリだと「魔女の宅急便」が好き。

・好きなアニメは「カウボーイビバップ」「攻殻機動隊」

・好きな漫画は「鋼の錬金術師」「3月のライオン」

・好きなバンドはホワイト・ストライプスキルズ。2人組のバンドが好きです。ブラック・キーズとかドミコとか。

オードリーのオールナイトニッポンのヘヴィリスナーです。他にもハライチのターンアルコ&ピースD.C.GARAGE伊集院光 深夜の馬鹿力など、いろいろ聞いてます。オードリーでは圧倒的若様派です。

・オードリー繋がりで、最近日向坂46を勉強中です。推しは松田好花さんと佐々木久美さん。

どうでしょう藩士。好きな回は「原付西日本」です。

・落語も好きです。推しは柳家小三治師匠

ピーナッツ(スヌーピーの漫画)マニアを自称しています。推しはライナス

・このアカウントではあまりその面を出さないと思いますが、サッカーファンです。横浜F・マリノスリバプールFCを応援しています。

「ほぼ週一映画クラブ」のメンバーです(Twitternote)。ほぼ週一映画クラブとは、映画好きな会社の先輩たちと作った会で、週に一本「課題映画」の感想を語り合っています。

---------------

そんなわけで、これから色んな作品について感想を書いていきたいと思っています。話が長い場合も多いと思いますが、よろしくお付き合いください。


Twitterやってますので、よければどうぞ。フォロバします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?