見出し画像

大人の仲間入りするには


3月なのに寒い。


雨も降ってる。


こんな時は
大豆田十和子と三人の元夫
を観るんだ!


最高に面白いよ。
愛犬たちもソファの上の私の上で大人しく。


エピソード6の元夫達が周りの女性陣に
ボロカスに言われる回が面白いんだよね。


親友役の市川美日子さんもとてもいい!
市川さんは主役の親友役がよく似合う。
アンナチュラルしかり。


エピソード6は餃子の回で
無性に餃子が食べたくなる。
帰りにスーパーで餃子を買った。
餃子にはお酢と胡椒派。

焼くのがめんどくさくなって
冷凍そばを食べた。

明日こそ餃子を焼こう。。かな。


明日も雨みたいだ。
オフィスの給湯室の奥のスペースに
職場の方々が折り畳み傘を広げて乾かす。
大人は折り畳み傘を持ち歩くものらしい。


私もここ1年くらいで
折り畳み傘を持ち歩いてるので
遅ればせながら大人の仲間入りをしたらしい。




WA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?