見出し画像

風が吹いている


先日の記事で少し落ち込みとモヤモヤを発散し
落ち着きを取り戻した週末。



いつもの週末のように
愛犬たちとソファでゴロゴロ。
久しぶりに鋼の錬金術師を読んだ。

やっぱ面白いよねハガレン。


新しい職場なので
多少のモヤモヤは当たり前ということで
また来週から頑張ろうと思った次第。
鋼の錬金術師ありがとう。
(影響されやすいタイプ)


鋼の錬金術師を読みながら
窓に目をやると風が強くて
花粉もすごそう。


たまには外に出てみようか。
気晴らしに私には珍しく外に出かけてみた。


買い物やら友人とご飯やらで
散財してしまった(´;Д;`)

(´;Д;`)ではないか。

付き合ってくれた友人たちありがとう。
元気をもらえました。

仕事頑張れそうな気がします。


WA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?