見出し画像

半個室の美容室



マイインターンを観て
転職したばかりの不安定な気持ちを吹き払い
モチベーションをぶち上げた。

そう私はロバートデニーロ!

と思ったら私の中のロバートデニーロは
先週の仕事中にやられたわけだが。。。


先ほど投稿した記事の詳細だが
気分転換に週末外出したついでに
美容室にも行った。
私の通う美容室は半個室?みたいになっていて
壁掛けのタブレットで映画を流してる。
プラダを着た悪魔だった。
マイインターンを観てぶち上がった
私のモチベーションは
仕事で盛り下げられていたけど
プラダを着た悪魔の美容室のおかげで
またぶち上がった。

アンハサウェイ頑張れ!
そして私も頑張るんだ!

ただメガネの私はカットしてもらう時は
メガネを外している。
目を細めなんとかプラダを着た悪魔を観る。
髪を切りに行ったんだか
目を細めに行ったんだかわからない。

そしてパートナーには
あんま変わってないよと言われる。
いつも通り。
もはやお決まりなのでダメージはない。

なんなら量はずいぶんスッキリしたので
髪を乾かすのが早くなって助かる。


アンハサウェイありがとう!


今週は水曜が祝日だし
金曜は健康診断に行くので半休。

なんとか頑張れそうだ。


気分は落ち込んでないけど
なんとなくやる気が出ない。
仕事の量と
私のパワーがまだ合っていない証拠だ。

何にどれくらいパワーを使えばいいか
まだわかってないのだ。

燃費が悪い車状態。
車の免許持ってないけど。


来週か再来週に愛犬たちも
トリミングに連れて行こう。


WA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?