見出し画像

油断大敵-ファスナーとティッシュの置きっぱには気をつけよう-

小雨のなか帰宅し
家のドアを開けるといつものように
愛犬達の鳴き声。

我が家の愛犬達はドアの音に敏感だ。
特に玄関の音に。

それ以外の時は吠えないいい子達。

ゲージから出してやり
私の晩御飯の後
彼女らにもご飯をあげる。

最近彼女らのご飯を変えてみた。
Amazon定期便で買っていたいつものエサが
そこそこ高かったことに気づいたからだ。
高かったというか
他に量も沢山で
なおかつ安いのがあることを知ったからだ。
栄養面とかもちゃんとチェックの末
良さげな餌をチョイス。

さあ愛犬達よご飯お食べ!
私はシャワー浴びてくるからさ。



シャワーを終え部屋に戻ると
愛犬達は元気に遊んでいた。
ふむふむ。元気なことはいいことだよ。

私は英語のwebレッスンを受けるから
静かに遊びたまえ。


Thank you for your time.
Have a good day!

などと言って30分の英語レッスンを終えた。


愛犬達がなんかガシガシしていた。
私のパジャマにしているパーカーだった。


ファスナが気に入ったのか
ガシガシしていた。


ファスナが上がらなくなっていた。

そう奴らははじめから
私のパジャマパーカーで遊んでいたのだ。


お前たち
それ私のパジャマパーカーなんですけど?


今週は今のところ連日英語レッスンできてる。
よしよし。
明日の分も予約完了。

愛犬が私のパジャマパーカーをガシガシしちゃったんだけどって英語でなんでいうんだろ。



WA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?