見出し画像

冥土の土産の東北一周7日目

蟹場温泉♨️気持ち良すぎて朝飯前と後にもはいりましたよ
お世話になりました

入り口の蟹

今朝は久しぶりに涼しいわ
田沢湖へ

田沢湖

たつこ像迄行ったら通行止でした土砂崩れがあったみたい。

たつこ

たつこの下にはハヤが、わんさかいました

山道を只管鹿角へ
大雨の影響かな
玉川温泉の辺りは硫黄の香り



だいぶ下って来た


道の駅かづの
道の駅おおゆ
十和田湖大荒れ

子ノ口に🚗止めて奥入瀬渓流散歩に行く予定が、土砂降りですわ
子ノ口湖畔食堂で稲庭うどん食べながら待機

助手の食べかけ


奥入瀬散歩は今日は無理かな

明日朝から渓流堪能しようと言う事で宿に到着
すると助手があれー、道の駅のスタンプ押すやつないーと、
おかしいなーと思いながらもさっき寄った道の駅おおゆに電話してみると、東北道の駅スタンプラリー2023落とし物預かっております。との事、
さっき縄文ソフト食べて置いてきちゃったよ
せっかくスタンプ集め始めたから明日取りに行く事にしました。予定変更で、蔦温泉♨️行けなくなってしまった。すまんな助手

本日の宿、奥入瀬グリーンホテル朝食付き2人で8800円
立派な露天風呂もあるよ
内湯
夕飯は食事処民宿桂月でバラ焼定食

冬はスキーで混むのかな。夏は、空いてるな。

2023/7/31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?