AirPods Proやばい!

こんにちは、井上です。

フランス語の発音の動画を作り始めました!

よかったら見てみてください!



あと、全然関係ないですが、昨日air pods pro

買いました。教えてる人におすすめされたんで

買ってみたんですが、

Apple AirPods Pro Apple(アップル) https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZPS4FSW/ref=cm_sw_r_tw_dp_WAW8585VNCWR65P857PN


やばかったです。


消音機能半端ないですね。外国語勉強してる人は、

やっぱり耳から音声を入れることが重要なんですが、


でも、外歩いていると、音が大きくてなかなか

聞こえなかったりするんですよね。


でも、air podsのノイズキャンセリング機能使うと、

めちゃくちゃくっきり聞こえてびっくりします!


外国語勉強してる人は、ぜひ買ってみてください!


では!


井上大輔


フランス語の勉強方法について書いたPDFを無料で配布しています。興味がある方は、こちらのアンケートを記入してください。よろしくお願いします



高度な外国語力を身につけたい人、テストで結果を出したい人に向けて役立つ情報をつぶやき中。TOEIC980点。早稲田英文→早稲田仏文修士→上智外国語学部修士→上智大学博士課程在学中。英語・仏語・西語・伊語の参考書&翻訳書も出版。著書一覧→http://amzn.to/jzUDtr