見出し画像

都営新宿線九段下駅 雲林坊

都営新宿線九段下駅 地上に出て、う〜ん5分かな 雲林坊(ゆんりんぼう)汁なし担担麺+小麻婆丼。辛いの好きなら迷わず行け!です。神田のお店より行列度は低めとありますが、当日は15分ぐらい並びました。

辛痺はどちらも普通(3)で。自分は4まで行けそうな気がするけど美味しく食べたいならやはり3がお薦め。

よせばいいのに麻婆丼、これ見よがしに唐辛子が鎮座してましたがもちろん「食べません!」。これはこれで非常に美味しい。汁なし担担麺の定番のお供、ライスセットで頂くのが妥当な気はします。
もちろんこれは、担担麺は正義!と言わなくてはいけない一品ですw

雲林坊
03-6272-3613
東京都千代田区九段北1-5-5 東建ニューハイツ九段104
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13125692/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?