見出し画像

JR神田駅 ほうきぼし+ 神田店

JR神田駅北口出てすぐ。ほうきぼし+神田店 汁なし担担麺。

珍しく汁なし系です。混ぜた後のビフォーアフターで写真入れないと今一美味しさが伝わらない、これから気をつけよう。個人的にはもう少し辛くても上等だったんだけど旨し。担担麺の常で残ったつゆに(汁なしの場合はタレというべきか)具だけごっそり残るんだけど、これはジャンクがレッジよろしくトッピングされているベビースターがほどよくふやけて麺として残っている食感が良い。汁なし担担麺でも正義!

ほうきぼし+ 神田店
03-3251-8053
東京都千代田区内神田3-19-9
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151919/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?