見出し画像

JR吹上駅 鉄剣タロー #希に××バーガー

JR高崎線吹上駅から歩いたら30分、で着くのか?自販機フードの聖地、オートレストラン鉄剣タローの「自販機のチーズバーガー」

本日無性に食べたくなって車でレッツゴー。
思えばこれって昔は高速道路のSAやPAに当たり前にあったんだよね。1つ出てくるのに60秒、家族全員の分を買うのに約5分自販機前を占拠。
これが不思議に美味かった。
自分構成する要素の一つがこのチーズバーガーだと云っても良い。

このレトロ感が堪らん

割れてるし。
そして220円投入して待つこと60秒

出てきた!すげー熱い!!さすが特製!!

取り出すと箱の形まんまの四角いやつが現れる。

行儀悪いけどかじったところ。実は意外にパティが分厚い。食べ応え十分。マクドナルドのパティと比べると多分倍くらい厚い。

しかし食べ進めた後半。。。。なんか冷たい、加熱が足らないのかヒーターが故障してるところがあるのか、この原稿書いている時になっても胃腸に変調はないので大丈夫でしょう。

パッケージにパセリやチーズやレタスが写ってるけどパセリは存在感ない、チーズは確認できた、レタスと云うよりは野菜のペースト的な感じではさまれているのはあった。この食べ物大丈夫なのか?

成分表示一切なし、男前だ

そして謎のゆるキャラ

この鉄剣タローにはこれ以外にホットサンド(チーズとハムが挟まれた食パンがアルミホイルに包まれて出てくる)、うどん&そば、カップヌードルの自販機などが並んでいる。
ホットサンドも、と思ったけど小銭がなく断念。

オートレストラン 鉄剣タロー 
埼玉県行田市下忍315-1
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11039199/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?