見出し画像

JR恵比寿駅 グッドラックカリー #時々カレー

JR恵比寿駅から歩いて5〜6分。渋谷川沿いの雑居ビルの二階。グッドラックカリー あいがけカレーW。

階段上るとこんな看板がお出迎え。

中に入ると先客が2組ほど。私の後からも二人三人と訪れる。人気ですね。

その日のカレーは
・鶏ハツと九条ネギのマサラ
・タコとダルのキーマ
の2種類。迷わず「あいがけ」で、ってなぜ迷わず?

Next Curryにある「秋のしゃけサグ(木ノ子たくさん)」が気にはなる

あいがけカレー到着!奥が「タコとダルのキーマ」タコの姿はありませんが磯の香りと口の中に広がる味が確かに蛸を感じさせます。よく煮込んでほぐしてあるのだろうか?

こちらが「鶏ハツと九条ネギのマサラ」。こっちの方が好み。こっち単品にすれば良かったと思ったり。
付け合わせも盛りだくさんで、ポテサラ、柿のヨーグルト和え、ココナッツの何か、キュウリ、キャベツの漬物、かな?
全体的に美味し。
足繁く通うには場所が微妙だよね、恵比寿と渋谷のちょうど間くらい、やや恵比寿より

ご馳走様でした

グッドラックカリー
03-3407-9630
東京都渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13209474/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?