見出し画像

JR渋谷駅 新潟三宝亭(東京ラボ)渋谷宮益坂店

渋谷駅から宮益坂を上って坂の途中のこのお店まで5分。新潟三宝亭(東京ラボ)渋谷宮益坂店 全トロ麻婆麺(辛まし2)+ランチのご飯。

お客様からの帰り道、以前から気になっていたお店へ。渋谷駅から5分と書いたけど、今の渋谷ダンジョンを抜け出して5分は結構きつい。

ランチタイムは行列が出来ると聞いていたが、行列前に滑り込んでセーフ。
酸辣湯と迷ったが麻婆麺好きとしてはやはりこちらで。勢いで2辛にしてみたけど「普通」か「1」でも十分美味しいと思う。

出てくるまでお品書きを読む。「麻婆丼はすぐに作るべし!」の言葉映える。

そして到着。。。辛い予感しかしないw

そしてアドバイス通りすぐに麻婆丼を作る、がしかしこれだとご飯が箸休めにならないよな、辛い、辛い、の連続になる。

そして想像通り辛い、旨い、辛い、旨い、の連続でしっかり完食。

麻婆丼も美味しく完食。

ご馳走様でした。

新潟三宝亭 東京ラボ 渋谷宮益坂店
03-6419-3336
東京都渋谷区渋谷2-19-17 第106東京ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13224183/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?