ブログ始めます。自己紹介

35歳、職業パティシエ

現在、旦那と1歳2ヶ月の息子と猫と4人暮らし

今の会社の次期後継者(予定)として

そして仕事と育児を両立しながら働く1人の母親として

その中で感じたことや学んだこと

リアルタイムに書いていきます。


その時々の素直な気持ちを言葉に書き残すことで

自分の成長や学びにつなげたいという想いや

また、自分の発信によって、誰かの気づきや発見が生まれたり

励みになったり、奮起したり

ほんのちょっとでも周りに笑顔を増やすことに貢献したい。

そんな想いがあります(^^)

ブログのイロハもわからず始めるのでお見苦しい点多々あるとは思いますが

少しでも興味があれば是非ご一読頂けると嬉しいです。

コメント、リアクション大歓迎です。

励みになります。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?