洪庵キャンプPhoto

画像1 この時までは南アルプスがこんなに綺麗に見えているのだから富士山も♡と期待していました
画像2 セルバ みのぶ店に到着したころにはどんより曇り空
画像3 富士山が顔を出してくれることを期待してベストポジションをゲットしたのですが
画像4 日が沈んでも見える気配なしです
画像5 翌朝目を覚まして外に出てみるとあとちょっとで全貌が見える感じ!!
画像6 結局今回富士山が顔を出してくれたのはこの一瞬だけでした
画像7 太陽が出るころにはすでに雲の中に隠れちゃっていました
画像8 富士山も太陽も雲の中だけれど本栖湖を眺めながらゆっくり朝食タイムを楽しみました

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?