見出し画像

なんでもない幸せ

本日会社を休んでいる上司から連絡があり
PCR検査の結果が出て陰性だったとのこと

これで僕ら社員も安心して家に帰り
隔離生活から抜け出すことができました。

一週間ぶりに家族と一緒に夕飯を食べましたが

やっぱり
みんなで1日の出来事などを話しながら食べる
夕食は美味しいですよね!!

昔『なんでもないよ〜うな ことが〜』
なんて歌がありましたが

本当に
普通に家族と一緒に
元気に暮らせているだけでも

幸せなんだな( ´ ▽ ` )
と再認識したコロナ禍の出来事でありました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?