見出し画像

キャンプ日和なのに・・・


2月25日(金)の昼休みに友達から

おつかれ生〜

↑こんなメールが届きました。

天皇誕生日の02/23は出勤だったので
有給取って連泊キャンプに来ています♡

とのこと

こっちは忙しすぎて23日も仕事だったし
土曜日も出勤なのに(T ^ T)

この週は友達がキャンプをしていた
25.26.27日は天気がとても良く暖かく
雲ひとつない富士山の絶景を眺めながら
キャンプをしていたらしいです。

朝霧高原のキャンプ場は金曜日は
場所に余裕があり最高だったとのこと

夕飯には『おやじキャンプ飯』の影響か?
今ブームになっている中華鍋で
薪ストーブでキャンプ飯を作ったらしい

中華じゃなくてモツ煮じゃん()

今はアウトドア用品店やホームセンターでも
中華鍋を販売するようになってきたけれど

友達は10年以上前に100均で
この中華鍋を購入したらしいです。

サイズもソロキャンプ用にちょうど良くて
とても使い勝手が良いと話していました。

DAISOさん500円商品でも良いから
このブームに乗っかって
また販売してくれることを願っております。

土曜日は朝からこんな感じ

土曜日の朝からは
どんどん車が入ってきて
テントでいっぱいになったらしいです。


仕事が忙しい事はありがたいのですが
こんなキャンプ日和な日に一日中社内に監禁されている自分が悔しい(T ^ T)

3月の連休には自分も必ず連泊キャンプに行くぞ!!と目標を持ち忙しい日々を過ごす
わたくしなのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?