今までとは違う景色

この方生まれて初めて最近恋人が出来たわけなんですが、恋って凄いですね。感じるものが今までの生活と全然違う。

今まで自分は地震や事故にあって死んでも「あ~、まぁ、しょうがないか。そういう運命だったんだろうな」と受け入れるつもりでいたのですが、恋人が出来てからは「何があっても死ねない」というマインドになって一人愛おしい人が存在するだけで生きる希望を諦めたくないと思うのはとてつもなく素晴らしいことだと思います。
自分の音楽アプリに恋愛曲のプレイリストが作られて、それを恋人を思いながら聴くなん恋人が出来るまでは絶対にしないだろうなという事をやっていることに驚きが隠せない。

個人的におすすめの恋愛曲はフィリップ・フィリップスの「Gone,Gone,Gone」・King Gnuの「It`s a small world」・あいみょんの「桜が降る夜は」ですかね。
デートが終わった後にはすでにもうさみしいし、今度のデートまで期間があると他のことをしていても恋人のことが気になる。
恋人がいなかった生活をどうやって過ごしていたのかわからなくなってしまった……

とにかく恋人が愛おしくてたまらないというただの惚気でしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?