見出し画像

【ライター募集】ガクセイメディア


初めまして、ガクセイメディアの運営を行っております。INAKAONLINEの髙木と申します。

ガクセイメディアはガクセイを中心に、WEBメディアの運営を目的に活動しています。

私は20歳の時に起業を志し、25歳の時に開業致しました。

当時の私は起業するために様々な努力をしましたが、身の回りには若年層がビジネスを始める基盤のようなものがなく、独学でビジネスを学び開業に至りました。

開業はあくまで結果ですが、夢をもって何かを成したい若者へきっかけを作ってあげたくてこのメディア運営を開始致しました。

数多くのメディア運営のノウハウを基にガクセイの皆さまの夢のご協力をさせて下さい。

もし、ご興味のある方は下記フォームにてお問合せ下さい。沢山のご応募お待ちしております。

*募集要件

職業:ガクセイ
業務内容:メディア記事の作成

インターン生募集


全ての若者の夢の実現を応援しています。

*ガクセイコーチング希望者はこちら

INAKAONLINE 
代表 髙木 駿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?