見出し画像

砂丘に登って酸欠になる


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年4月4日(木)

朝食を買いにスーパーへ入店すると上裸の女性がいるではないか。服を着ない部族の女性のようだ。朝から動揺していることを悟られまいと颯爽とパンコーナーへ移動。

スーパーで買ったサンドイッチが不味すぎて吐きそうになるが捨てるのは勿体ないのでモンスターで強引に流し込む。最後の方キツすぎてラーメン二郎思い出したわ。

目的の町に行く途中で砂山に寄って登山。砂が思ったよりも細かくて歩くと強く引き込まれそうになるので頂上に辿り着くまで20分弱も時間を有した。気のせいか酸欠のせいで頭がいたくなってきた。マラリア再発か?

どうしようか。頭が痛いので運転して目的地まで行くか迷ったが体調を左右するのは心の持ちようなのでそのまま進むことにした。1時間弱の運転でSwakopmundというどう発音するのか分からない目的の街に無事にたどり着いた。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?