誰もが穏やかに過ぎればいい日のこと

台風の影響で休みになった。急遽できた休みは、雑務を片付けながら穏やかに過ごすのが一番いい。北海道フェアで買った、スープカレーラーメンに炒めたきのこ、玉ねぎ、挽肉を乗せる。何でもない日の昼食にしてはちゃんと頑張ってる自分をを全力で誉めている。身体の健康も大事だが、心の健康の維持に努めている最近。

雑務を牛の歩みで処理しながら、一日中ラジオを聴いていた。普段聴けない時間帯の知らない番組に気付き、その番組の相性がとてもいい感じがして、これからも追いかけたくなった。流しているだけで何かハッとする瞬間がやめられず、ラジオがやはり好きだなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?