意味求め過ぎのアレ(俺はちゅうえいが大好き)

意味のないものはいいものだ。ラジオで芸人さんの話す、とうもろこしの話や牛丼つゆだくの話なんて中身がなくって最高。発言に何でも意味があったらまぁ疲れませんか。こんなバーニングな社会に誰がしたそう俺らが。揚げ足取られ過ぎて取れる足がない状態をよく見るようになった気がする。逆に足を揚げ過ぎなパターンも。二度揚げ三度揚げ、いや何度揚げだってくらい衣のデカくなった天ぷら。ほんとのTPOさえ弁えればいい。何でもかんでもTPOにしなくていい。何だよほんとのTPOって。夕方流れてるニュースとかかしらん。俺は18時過ぎに流れるグルメの時間が一番好き。何にも意味のないことで誰もがケラケラ笑えたらな、と流れ星の漫才を観ていて感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?