見出し画像

久しぶりのランチ会

今朝は久しぶりに気兼ねなくのんびりとした朝を迎えました。

この数年いつも何かが気になり
のんびりなんてダメだ!
いつでも動けるように!

って
そんな何かに抑えられているような感覚だった。

完全に「こうでなければ」と
自分で自分を追い詰めていたのだけれど😅

それが解放されたような気分の朝でした☀️
台風が通って空間も一掃してくれたのかな?

今日の予定も
地元で中高の時の仲間とランチ
その内の1人は私が10歳の頃からの友達😆
っていう、気楽な予定。
心緩むね。

しっかりランチ食べて、

その後しっかりデザートまで食べて、

ランチ会終わったら、その場で別れて1人でふらっと🚃出かけようかと思ってたのに、しっかりみんなと一緒に帰ってきしまった😆

ま、それも良い1日でした✨

明日からまた頑張ろう😉


オンラインショップ
【しらたま雑貨店】
https://takara97.cart.fc2.com/

Instagram
鉱物・shopアカウント
https://www.instagram.com/shiratama_73/

犬アカカウント
https://www.instagram.com/6t_r_y_k8/

複合アカウント
https://www.instagram.com/yokon_18/


よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。